SSブログ

はじめまして♪ [ブログ]

プルメリア3日目.jpg
モーハワイのブログから引っ越してきました[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏も12泊の予定でハワイへ行ってきます[ぴかぴか(新しい)]
去年を振り返りつつ、今年の準備編を書いていきたいと思っています[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

smile841

初めまして。
(私のブログに遊びにきていただいて、ありがとうございました。)
・・・某所のリニューアルされたブログ、私にも難しすぎてお手上げ状態です。(泣)
(語り出すとキリがないので、これくらいにして。。。)
で、この夏ハワイ=12泊って、うらやましぃぃ!!!!!
予定がない私なので、こちらへお邪魔して、妄想させていただきます^^;
よろしくお願いします♪
by smile841 (2013-05-17 23:42) 

mayumi

smile841さん(*^_^*)
いらっしゃいませ!!&コメントありがとうございます!!
仕事の都合で夏しか行けないのです。
毎年夏のハワイのために仕事をしている
と言っても過言ではありません(笑)

ハワイに行くまでは、私も妄想ですから!!!
こちらこそ、よろしくお願いします!
by mayumi (2013-05-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|2013Hawaii 準備編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。