SSブログ

2012夏ハワイを振り返って⑥ [2012Hawaii]

まだまだ2日目、お付き合いくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]
この日の夕飯は、のんびりお部屋でということで
クヒオ通り、丸亀製麺のうらにある「こころ亭」でお弁当
こころ亭1.jpg
しょうが焼き弁当と鮭弁当(だったと思います)、2人分で12ドルくらい(端数は覚えていません[たらーっ(汗)])
こころ亭2.jpg

夜は、ランドリーで洗濯[ダッシュ(走り出すさま)]
ハワイへ行くと、最終日の前日に洗濯をして、スーツケースに荷物をしまい、
帰宅してからの洗濯を減らしています(笑)
その洗濯物のにおいを嗅ぎながら、ハワイにいるようなそんな気分に浸っています←ちょっとヘン[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケイ

はじめまして!
こころさん知らなかったです。丸亀うどんのうら
なんですね。次回、行ってみます。
夏のハワイ行きたいのだけど資金↓で北海道を
予約中。でもまだセールを見てます。
こんなにハワイが好きになるとは~
行きたくてたまりません。
HP楽しみです^^
by ケイ (2013-05-28 12:15) 

mayumi

ケイさん、はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!!
こころ亭は4年ほど前に開店したお弁当屋さんです。
去年は円高だったので、お弁当2つで1000円いかなかったんですよね~ぜひ、行ってみてください♪
夏のハワイは1年に1度の楽しみなので、何が何でも行けるようにしています(笑)
今年は、現地からもブログを更新する予定ですので、また、遊びに来てくださいね(^^)/
by mayumi (2013-05-28 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。