SSブログ

2012夏ハワイを振り返って⑨ [2012Hawaii]

ホロホロツアーの続きです[るんるん]

次は、クアロアビーチパーク
チャイナマンズハット.jpg
チャイナマンズハットが見えますね~
ここでチャイナマンズハットを被るという写真を撮ります[カメラ]
クアロアビーチパーク.jpg
クアロア2.jpg
目の前は海、後ろは山~

さらに、ツアーではあまり行くことのない
ライエ.jpg
ライエ海岸

そろそろおなかが空いてきました[あせあせ(飛び散る汗)]
ランチは「Fumi's」でガーリックシュリンプ[グッド(上向き矢印)]
殻ごと食べちゃいます[ー(長音記号1)]
フミズ.jpg

そして、テッズベーカリーでチョコレートハウピアパイとツナサンドを購入[ー(長音記号1)]
P1070853 (320x240).jpg
チョコレートハウピアパイ[ぴかぴか(新しい)]

ワイアルアの「ソープファクトリー」でパイナップルのリップを購入(*^_^*)
ワイアルア2.jpg
そばにある「アイランドX」でコーヒーを買おうと思ったら、欲しいのがなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
ワイアルア3.jpg
コーヒーの木には、実ができています。緑の実が赤くなったら、収穫ですね
コーヒー豆.jpg

ドールへ寄って、モアナルアガーデンで記念撮影[わーい(嬉しい顔)]
今年はヒデコさんとも写真を撮りました[手(チョキ)]
この木.jpg
この木花.jpg
モンキーポッドの花[exclamation]
ワイキキに戻って、お疲れさまでした[ダッシュ(走り出すさま)]
おおー、今年のツアーもお願いしなければ!!

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

カエナ

先月の我々のドラドラ(笑)ドライブコースも同じコースを走りましたよ ^_^ エビ食べて…テッズパイ、某大手JT◯さんの冊子でタダで貰っちゃいました♪
振りかぶり^_^;続きを楽しみにしています!
by カエナ (2013-05-28 22:58) 

mayumi

カエナしゃん♪
なんだか振りかぶり始めたら、
結構長くなりそうな感じ(笑)
ついでだから、今までのハワイも
振りかぶっちゃおうかな(爆)

テッズパイがタダ!!それは、お得でしたね(*^_^*)
モーハワイのブログは、難しくて、放置しています・・・
こっちのブログの方が簡単なんで、ついつい
更新しちゃうんですよね・・・
by mayumi (2013-05-28 23:47) 

オークリー メガネ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by オークリー メガネ (2013-07-26 16:07) 

エアマックス 2013

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2013 (2013-07-26 16:08) 

プラダ トート

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ トート (2013-07-26 16:08) 

プラダ バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ バッグ (2013-07-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。