SSブログ

2012夏ハワイを振り返って⑭ [2012Hawaii]

P1070951 (640x480).jpg
いよいよ帰国です[もうやだ~(悲しい顔)]
15時、パークハイツにタクシーが来ました[車(セダン)]
ここから空港へ・・・

30分もかからないうちに空港へ。
チェックインもまだ始まっていません、早すぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうしているうちに、チェックイン
荷物は重さを量っていたので、クリア[ー(長音記号1)]
ゲートをくぐるとき、全身スキャンされました・・・
去年もだったよなぁ・・・

空港の中をうろうろ
スタバへ行ったり、お土産見たり。
そろそろ搭乗口へ
P1070957 (640x480).jpg
床にはこんなペイントが[るんるん]

帰りは、エコノミーです~
機内食帰り1.jpg
機内食帰り2.jpg

到着前は
機内食帰り3.jpg

そして、羽田到着
羽田帰国.jpg

日本時間8月3日(金)22時ですが、体内時計は朝3時・・・
母とタクシーで帰宅です[ダッシュ(走り出すさま)]

昨年のハワイを振り返ってきましたが、今回で終わりです[もうやだ~(悲しい顔)]
そうこうしているうちに、夏のハワイまで2ヶ月切りました[ぴかぴか(新しい)]
予定もだいぶ固まってきたので、楽しみです[exclamation×2]

♪アロハストリートのブログランキングに参加中です。
♪ぜひクリックしてください。
mino'aka~いつでも笑顔~

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

aloha

夏の旅行楽しみですね。
急激な円安も一息ついたようで…(^^;)
楽しんできて下さい♪
by aloha (2013-06-10 14:39) 

mayumi

alohaさま
去年を考えると本当に急激な円安です(T_T)
しばらくは100円あたりを
うろうろという感じでしょうか?
でも、ハワイに行けるのだから
楽しまなくては!!ですね。

今年は、秋に閉店するワイオリ・ティールームへ
行ってみようと思っています(*^_^*)
by mayumi (2013-06-10 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。