SSブログ

2回目の「断色~danjiki~」を観てきました [堤真一]

PhotoGrid_1372514306451.jpg

先週に引き続き、「断色~danjiki~」観てきました♪
今回は、昼の部。
お友達と待ち合わせをして、ランチへ~

j.s pancake cafe
私は、「B.L.T」、お友達は「アボカド・サーモン」
パンケーキがふわふわでおいしかった~
今度は、スィーツ系のパンケーキも食べてみたいなぁ(*^_^*)

開演までもう少し時間があったので
紀ノ国屋の地下にある「BAR iL PRiMARiO」でカプチーノ
女性のバリスタさんは、「まだ、初心者で」と言いながら、
かわいいハートのラテアートをしてくれました(^_^)
外では、コーヒーを飲むことはほとんどないのですが
味のバランスがよかったのと、ミルクもなめらかでした。
マシンは、マルゾッコでした♪

そんなこんなで、会場の青山円形劇場へ
小杉 保・・・堤 真一
朝子/夕子・・・麻生 久美子
刈谷 基・・・田中 哲司

2回目なので、ストーリーはわかっています
最初から下ネタ全開。
母親(朝子)のクローン(夕子)を自分のもとに引き取る
「処分」ではなく、「解放」したことで自分の遠い記憶が呼び起こされる
夢なのか現実なのか、
結局、自分(保)も劣化したコピーだった・・・

今回は、田中さんが少しセリフをかんでいたかな。
お芝居のテンポが早くなっていて、上演時間1時間50分のところ、1時間45分でした


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ふにゃいの

j.s pancake cafe美味しそうですね。
私も前回そうしようかと思っていたのですが
マーケットがあったので、
そっちにしちゃいました。
今度、渋谷に行く時は
行ってみようと思います^^
by ふにゃいの (2013-06-30 15:18) 

mayumi

ふにゃいのさま
昨日もマーケットやっていました!
ランチ候補を調べておいて、
当日、お友達と相談して決めました(^_^)
自由が丘や渋谷公園通りにもお店がありますね。
ハワイでもパンケーキ食べに行こうと思っています!!

残り、1週間ですね~千秋楽、行きたいです(笑)
by mayumi (2013-06-30 18:13) 

mayumi

alohaさま
nice!ありがとございます。
表参道まで行ったので、カフェ・カイラにも行きたかったのですが、週末は、かなり待つので、ハワイで食べてきたいなぁと思っています(笑)
by mayumi (2013-07-03 00:28) 

バーバリーブラックレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013Hawaii 準備編⑥2013Hawaii 準備編⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。