SSブログ

2013Hawaii ワイオリティールーム(7日目) [2013Hawaii]

P1100549.jpg
上の写真は、ワイオリティールームです~

今日は、8月12日月曜日
ハワイ滞在も7日目です
明日は、私の母が渡ハするので、主人と二人で
ワイオリティールームへ
9月末には閉店とのことで、行ってみようということに♪

今回は、アフタヌーンティーのツアーで
カハラのホールフーズ、タンタラス、ワイオリティールームを回ります
集合場所のハイアットリージェンシーに向かうと
ドライバーさんから、
「今日は、お二人だけです。貸切ですよ。」と。
ラッキー!!

ということで、まず、カハラモールのホールフーズへ
特にお目当てはなかったのですが
エコバッグをお土産にする方が多いとドライバーさんが
言っていたので、いくつか購入(*^_^*)
40分ほど滞在して、次はタンタラスへ

昼間は、タンタラスの展望台まで上がれるので
眼下にワイキキやダウンタウン、空港まで見渡せました!!
P1100511.jpg

そして、メインイベント
ワイオリティールームです

まずは、紅茶を選びます
種類がたくさんあって、悩みましたが
マンゴーにしました♪
P1100532.jpg

そして、ケーキやスコーン、サンドイッチetc・・・
P1100534.jpg
食べきれなかったら、持ち帰っていいとのこと
食べれるかなぁと思ったのですが
意外とボリュームがあって
一番下のスコーン、クッキー、パウンドケーキはお持ち帰り♪
一番上にあった、リリコイのケーキが甘酸っぱくておいしかった(#^^#)

外に出ると風が強く、木々が揺れています
風も涼しくて、そのまましばらく、ぼーっとしていました(*^^)v

夕方、部屋から雲がきれいに見えたので
P1100571.jpg

P1100591.jpg

夕ご飯は、Me BBQのBBQビーフ!(^^)!
野菜補給です!!
P1100597.jpg

ハワイのお店が続々と日本に開店するようです
今月には、カイルアのシナモンズ、アイランドヴィンテージコーヒー
そして、時期はまだ未定のようですがカイルアのモケズも。
サンリオがフランチャイズを持ち掛けたそうですーー
モケズは、今回、行ってみたいなぁと思っています~





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

mayumi

tochiさん
nice!ありがとうございます(*^^)v
by mayumi (2013-08-15 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。