SSブログ

2013Hawaii アラモアナ→カハラ→アラモアナ(10日目)   [2013Hawaii]

P1100723.jpg
8月15日、ハワイ滞在10日目

母がゴルフに行くので、早めに朝ごはんをと思い、いやすめへ
開店10分前に着くとすでに、10名ほど並んでいます(-_-;)
目の前には、芸能人の方もいらっしゃいました~
常連さんのようで、オーナーさんとも親しげに話していました
結局、母が出かける10分前にアコモに戻り
おにぎりをほおばって、ゴルフへ行きました

今日は、モーハワイの編集長とアラモアナのマンゴーデイズへ
詳細については、改めてってことで。

その後、いったんアコモに戻って
カハラモールへ
SoHa LIVINGでちょっと買い物
アコモへ戻ろうとバスに乗っていたら
母から戻るよ~とメール

ランチをJINROKUでTO GO
部屋に戻って、母を迎えに玄関にいたら
エレベーターに乗っている間に
部屋に戻ってきていました(笑)
ごはんを食べながら、ゴルフの話をし、スコアも結構よかったと。
レンタルクラブだったけど、ドライバーも飛んだし、パットもいい感じだったと
楽しかったようです

しばらく、休憩し、ウォルマートへ
姪っ子ちゃんの服を見たけど、いまいちな感じだったので
アラモアナのOLD NAVYで
P1100785.jpg
ワイキキに戻り、Me BBQで夕飯を仕入れて
主人と母と3人で食事をしました

うーん、今回、自分のものは、ほとんど買っていない(*_*;
ワイケレでジャケット1着だけだし・・・
あとコーヒー豆と言っても仕事がらみのようなものだし・・・

明日も早いので、そろそろ寝ます・・・zzz


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

hoku

 あちこちアクティブに動き回られているようで。お母さん、ゴルフされるんですね。凄い!と思いました。私はクラブを振った瞬間筋肉痛になりそうです。(釣り竿なら振れるんですが)

 もうすぐ帰国でしょうか?関東地方は極暑が続いています。覚悟して帰ってこないと体調をくずすかも。私は今日から出発準備です。

 
by hoku (2013-08-17 07:40) 

mayumi

tochiさん
いつもnice!ありがとうございます。

hokuさん
コメントありがとうございます。いよいよ明日からですね。
楽しんで来てください♪
by mayumi (2013-08-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。