SSブログ

2013Hawaii とうとう帰国です・・・13日目 [2013Hawaii]

P1110073 (320x240).jpg
とうとう、帰国です(T_T)
13日目、8月18日日曜日。
羽田便は、18時50分発なので、16時にタクシーを頼みました~

さて、午前中、どうしようかと。
暑いからカハラモールは?ってことで
P1110030 (320x240).jpg

お昼は、チリズ。
今回、ワイケレで2回、カハラで1回で3回行きました(笑)
たぶん、食べ納めだろうと、
P1110020 (320x240).jpg
ハンバーガー(*^_^*)
チリズのハンバーガー、結構好きです♪
いつも食べていたアボカドバーガーがメニューから
なくなっていて、かなりショックでした(>_<)

パークハイツに戻り、荷物を整理して
タクシーの迎えを待ちます~
10分前にお迎え、ドライバーさんに
「早いですねぇ」と(笑)
空港までは、渋滞もなく、順調。
もうすぐ、空港ってところで、シャワー
何となく、後ろを振り返ると
すごい低い位置に虹が(*^_^*)
虹に見送られて、ハワイを去ります・・・(T_T)/

羽田には21時40分着。
その後、帰宅・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイから帰ってきて2週間。
すでに来年に向けて、相談開始です。

結構、食べていたのにも関わらず
帰ってきたら2kg体重が減っていました(^_^;)
それ以上に歩いていたってことだったのでしょう~

しばらくは、現地からブログで書かなかったことや
買ってきたものなど、紹介したいと思っています!!
これからもお付き合いくださいませ(^_^)v



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。