SSブログ

2013Hawaii おいしいスコーン!!ママニータ・スコーン [2013Hawaii]

P1100792 (320x240).jpg
今回、アイランドビンテージのレジ前に売っていたスコーン♪
これ、おいしかった!!

左側のハワイアンバナナ&マカデミアナッツ!!
おすすめです~
味にうるさい母も、おいしい~(*^_^*)だって。

スコーンって、口の中の水分を取られる感じがしますが
これは、生地がしっとりしていて、甘さ控えめで
おいしい!!
リピ決定です!!

1個$2.85+taxです・・・ちょっとお高いですかね。。。
ただ、100%ナチュラル&ハンドメイドということです~
予約なしで買えるのは、アイランドヴィンテージだけみたい。

おいしいから、お土産で買おうとしたら
帰国日前日の夜には、売り切れ(T_T)
残念・・・

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

aloha

有名なダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのスコーンが
イマイチだったので、
ハワイのスコーンは諦めていたのですが…
これ、覚えておきます♪

by aloha (2013-09-08 21:10) 

mayumi

alohaさん♪
nice&コメントありがとうございます(*^_^*)
このスコーンは、おすすめです!!
本当におみやげに持って帰りたかったです(笑)
冷蔵庫に2日間くらい入れておいたけど
パサパサにならず、しっとりしたままでした。
by mayumi (2013-09-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。