SSブログ

2013Hawaii パイナップルの形をしたクッキー♪ [2013Hawaii]

P1100952 (320x240).jpg
クッキーはホノルル・クッキー・カンパニーで購入
お店をまじまじと見てみると
入口の明かりは、パイナップル!!
今まで気がつかなかった(笑)
ここは、ワードのお店~

最近は、あちこちにお店があるから
アコモに近いところで購入(*^_^*)
空港にも店舗はありますが
値段は、高くなっています!!

クッキー生地は少し塩味がして、チョコやマカデミアナッツなどとの
バランスもいいと思います

BIC(ビッグ・アイランド・キャンディーズ)もおいしいけど
アラモアナのお店は閉店中。
(9月から再開の予定だそうです。)
DFSで購入できますが、やはり、値段はお高め・・・
今年は種類が増えていて、数もたくさんありました~
日程に余裕があれば、ネットで頼んで、
ホテルで受け取ることもできますね(^_^)v
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

aloha

ランプがパイナップル、私も気が付きませんでした。
芸が細かいですね(@_@)
by aloha (2013-09-08 21:06) 

mayumi

あんぱんち~さん♪
ゆきママさん♪
niceありがとうございます(^_^)v

alohaさん♪
nice&コメントありがとうございます(*^_^*)
本当に芸が細かいですよね!!
今まで気がつかなかったのが不思議なくらいです(笑)
クッキーしか見ていないのか~って感じです(爆)
by mayumi (2013-09-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。