SSブログ

お土産&買ってきたもの① [2013Hawaiiを振り返って]

P1090801 (320x240).jpg
更新が滞っており、すみません(>_<)

半日ホロホロツアーで買った、マカデミアナッツ♪
クアロアのそばの「トロピカルファーム」
味はいくつかありますが
うちはローステッド・アンソルテッドがお気に入り~
塩味やほかのフレーバーがなくても
このままでおいしい!!

P1090808 (320x240).jpg
さらに「アイランドX」で買ったコーヒー豆&ココナッツ・ピーナッツバター(無糖)
アイランドXでは、カウ・コーヒーとワイアルアのピーベリー
カウ・コーヒーは最近、脚光を浴びている地域のもの
今回のはちょっと酸味が強かったかな。

ココナッツ・ピーナッツバターは、まだ開けていない(笑)
ガイドのヒデコさんいわく、
トーストに塗って、はちみつを垂らすと「サイコーよ!!」
昨年は、母に取られましたが、今年は自分の分をゲット!!
ワイキキでもアイランド・ビンテージやローソンでも売っていましたよ♪

ワイアルアのピーベリーは、お土産で知り合いに持っていったら
「まろやかでおいしかったよ(*^_^*)」とのこと。
ワイアルアは、オアフ島の北側で作られているコーヒー
ドールのパイナップル畑も次々とコーヒーの木が植えられています

P1090809 (320x240).jpg
お土産&自分用のリップ
今年は、パッケージが新しくなり、さらに
マンゴーがあったので、ちょっと多めに購入~
3年くらい前は、2.99$+tax、現在は3.25$+taxとちょっと値上がり(T_T)
ホールフーズやアイランド・ビンテージ・オーガニック&ナチュラル、
ネオプラザあたりでもリップや石けんは買えます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、早くも来年のハワイについて相談中。
8月上旬から2週間の予定でチケットの値段と
にらめっこ。
今のところ、8月3日(日)出発、18日(月)帰国で調整中!!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

aloha

ナッツやコーヒーやピーナツバター…買って帰りたいけど、
重いんですよね(^^;)
もう来年の計画ですか?羨ましい!
by aloha (2013-09-30 14:37) 

mayumi

alohaさん♪
いつもnice&コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよね~かさばりますよね(笑)
空港で重量オーバーだったときに荷物を入れ替えてから
スーツケース用のはかりを持って行っています(^_^;)

仕事の都合で夏しか行けないので
エアーの料金とにらめっこしつつ
日程を調整中です~

by mayumi (2013-09-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。