SSブログ

2014Hawaii エアー予約完了!!   [2014Hawaii]

P1100914 (320x240).jpg
毎年夏は、ハワイへというのが定番の我が家

ハワイから帰ってくると、さて、来年は?と相談し始めます(笑)
今年もそんな日々を送っていましたが
いろいろと相談した結果

日程:2014.8.1(金)~8.17(日)*15泊17日
エアー:ハワイアン航空
アコモ:未定

ハワイアン航空は、羽田を利用できるので
いつものJALと比較検討

今年は、アップグレードができなかったこと、
主人の足のこともあり、ビジネスを利用しようということに。
*主人はアキレス腱を断裂し、手術。その後再び、断裂し再手術・・・
そのため、昨年のハワイはお休み。
今年のエアーはエコノミー。やはり、足がつらかったと。

この時点で、ハワイアンにほぼ決定。
同じ日程でJALはエコノミーセイバーしかなく、1人30万超え(税・サ込)
ハワイアンのビジネスは、1人262,060円(税・サ込)
無事、予約を完了しました♪

あとは、アコモです。
いつものパークハイツか別のところか・・・悩むところです(^_^;)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

aloha

ハワイアンAirのビジネス、記事を楽しみにしていますね(^^)
by aloha (2013-10-02 20:00) 

mayumi

alohaさん♪
nice!&コメントありがとうございます(*^_^*)
来年の夏までお待ちください~

by mayumi (2013-10-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。