SSブログ

今日は大雪・・・ [日常のこと]

P1130731 (320x240).jpg
20年ぶりの大雪に見舞われた東京です(>_<)

夕方、ちょっと写真を撮ろうと近所を一回りしてきました~
P1130726 (320x240).jpg
マンションの玄関を出たら、真っ白

P1130727 (320x240).jpg
すぐそばの親水公園

P1130732 (320x240).jpg
P1130741 (320x240).jpg
近くの公園
子どもたちの遊び回る声が響いていました!!

P1130747 (320x240).jpgP1130759 (320x240).jpgP1130768 (320x240).jpg
春には桜がきれいな近くの運河
今日は、雪、雪、雪です

本当に東京??と思うぐらいです
皆様、足下には十分、お気をつけください!!

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 7

mayumi

tochiさん
nice!ありがとうございます。
今日は、シャーベット状になっていました。
明朝、凍ってしまいそうです(>_<)
by mayumi (2014-02-09 20:22) 

mayumi

makimakiさん
nice!ありがとうございます。
だいぶ雪は溶けましたが、所々
凍っていて、歩くときは注意ですね(^_^;)
by mayumi (2014-02-11 10:23) 

カエナ

わー、札幌みたい!(よくわかんないけどイメージです)
今日も東京は雪が舞ったと報道されていましたね。
足元とインフルにはお気をつけください(ノД`)
えっと、ハワイ決まりました!
またいろいろオススメ教えてください~!!
by カエナ (2014-02-11 16:10) 

mayumi

カエナしゃん♪
札幌みたい←イメージ、正解かも(笑)
今日も朝、雪が・・・
今週末も大雨か大雪かって感じだそうで・・・
まさに足下とインフルに
気をつけなければ(>_<)
日曜日の東京も微妙だと思うんだけど
どうなるのかな???

ハワイ、決定ですか!!
楽しみですね(*^_^*)

by mayumi (2014-02-11 18:54) 

カエナ

明日はインフルから復活!だそうですね!
よかったよかった♪
東京の雪は溶けましたか?
ニャゴヤは、まだ…。
この寒い中、ハワイのことを考えて、脳内だけは
あったかくして過ごします(笑)!
楽しんでいらしてください(^O^)/
by カエナ (2014-02-15 15:11) 

mayumi

げいなうさん
nice!ありがとうございます。
昨日も大雪で参ってしまいます(>_<)
by mayumi (2014-02-15 17:25) 

mayumi

カエナしゃん
明日から復活ですね。
体力的にちょっと心配ですが・・・
明日のチケット、2枚余っていて・・・
今回は、さばけない(T_T)

雪はまだまだ残っています。
場合によっては、明朝、凍結の可能性ありです(泣)
道路もべちゃべちゃで大変です(^_^;)


by mayumi (2014-02-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。