SSブログ

2014夏 ハワイ~今日は日曜日~ [2014Hawaii]

14077196666800.jpg
ハワイ滞在も10日目
今日は天気がよく、雲一つない空に
青い海!
ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチの
写真を撮ってきました(^_^)v

今までのことは、追々、
振り返っていきますので
ご容赦くださいσ(^_^;

夜はお友達とBBQをしてきました!
色々と情報交換できて、よかったです(*^_^*)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

カエナ

そろそろおかえりなさーいでしょうか?
今夏のハワイはいかがでしたか?

またいろいろな写真とともにお知らせください(^^)/
そしてどこかのばったり会場でお会いできる日を
まってまーす。
by カエナ (2014-08-16 17:11) 

hokuです

 おはようございます。9月に入り、忙しくなっている頃だと思います。旅行記を書きながら来年について思いを馳せています。

 Toshiさんから、夏の旅行のBBQの写真が送られてきました。転送しようと思ったのですが、コンピューターを一新したときメールアドレスを紛失していたことに今気がつきました。

 時間のあるときメールをいただければ幸いです。
by hokuです (2014-09-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。