SSブログ

2015夏 ハワイ到着 [2015Hawaii]

14391108678316.jpg
ハワイ時間・8月7日の夕方です
マイルでのアップグレードはならず。
ただ、3人席を2人で使えたので
よかったです!

イミグレは大混雑。到着からタクシーに
乗るまで、1時間半(>_<)
タクシーは日本から予約しておいたので
楽でした!

いつものパークハイツに到着。
チェックインには早かったですが
お部屋の準備ができているとのことで
入れました!(^^)!
バスパスを買いに行ったり、OPツアーの支払いをして、夕飯を仕入れ、部屋に戻って来ました♪

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まゆりん~☆

アロハ~♪
ハワイは如何ですか~?
3席を2人で使えるのはなかなかいいですよね。
最近は満席が多くてそんな恩恵はありません~わたくし。。。
引き続き楽しんできてくださいね~。

by まゆりん~☆ (2015-08-14 11:43) 

mayumi

まゆりん~☆さん
アロハ♪
今年は忙しかったせいか、こちらで疲れが出てしまいました(T_T)
とにかく、のんびり過ごしていますσ(^_^;
by mayumi (2015-08-15 04:46) 

rieko

mayamiさん
このコメントに気づいてくれるといんですけど。
明日の予定の確認をしたいのに、スマホ機種変したらアドレスが消えてしまいました。
すみませんが連絡お待ちしています。(__)
by rieko (2018-01-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015夏 ハワイへ出発|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。