SSブログ

2013Hawaii 準備編 [2013Hawaii]

P1070529 (640x480).jpg
[カメラ]ワイキキパークハイツのお部屋からの眺め[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏もハワイに行きます[手(チョキ)]
日程は、8月6日から12泊14日
前半1週間は、主人の母、妹さん、後半1週間は、私の母が同行[ー(長音記号1)]
・・・というわけで、今年は、ツアコンmayumiなのです・・・
エアーは、JAL羽田便利用[飛行機]
円安で滞在費などが増えてしまいます。昨年は、80円切っていましたから[るんるん]
アコモは、ワイキキパークハイツです[ぴかぴか(新しい)]

今のところ、JALの無料ツアーでビショップ博物館があったので予約済み
これから、ESTAの更新、いつもお世話になっているLaLaHawaii・ヒデコさんのツアーの予約
・・・などなど、リストを見ながら準備します[exclamation]
そうそう、「旅のしおり」なんかも作っています(笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

maika

hokuさんのブログからやって参りました。モーハのブログ、本当に見にくいですよね(涙)さて、夏休みのハワイも近づいてきましたね♪滞在先は、ワイキキパークハイツなのですねー「旅のしおり」まで作成するなんてスゴイです!
by maika (2013-05-19 09:28) 

mayumi

maikaさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます♪
モーハのブログ、アップできるようになりましたが
コメントは入れられないです(T_T)
「旅のしおり」は、簡単なものです。
おととし作ったものを少し直しただけです~

by mayumi (2013-05-19 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。