SSブログ

2012夏ハワイを振り返って② [2012Hawaii]

1日目夕方.jpg

パークハイツのお部屋は14階。
ラナイからは、海も見えます♪
とりあえず、荷物を置いて、お散歩です~

カメラのレンズキャップがなくなったことに気づき
オハナ・ワイキキ・ウエストの1階の
カメラ屋さんでレンズキャップ購入(T_T)
飛行機の座席の前ポケットに落としてしまったようです・・・

そして、ネオプラザで両替
この日のレートは、1$=80円!!

DFSの入店カードを作り、母の化粧品を購入

ワイキキショッピングプラザのJCBラウンジで
帰りのタクシーの予約($32でした)
その間、母はマッサージチェアでマッサージ(*^_^*)

いったん、パークハイツに戻り
荷物を置いて、ご飯へ
今日は、すぐそばのJINROKUにしました[レストラン]
甚六1.jpg
大根サラダ
甚六2.jpg
デラックス野菜炒め
甚六3.jpg
ネギ焼き
そうそう、このネギ焼き。お店の人が間違えて、隣の人に出しちゃったんだよね~
出された方も食べちゃって、作り直しだったんですよね。
出したお店のスタッフは、シェフに怒られていました・・・
カウンター席だったから、全部見えているし、聞こえていたんだよね・・・

お料理にドリンク2杯、チップ込みで60$。ちょっとリッチな夕飯ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。