SSブログ

2012夏ハワイを振り返って③ [2012Hawaii]

P1070440 (640x480).jpg

<2日目>2012.7.29(日)
ちょっと曇り空の朝。お部屋からの風景。
右側はハイアットリージェンシー[ホテル]
ちょうど建物の間を一眼でズームすると、いい写真が撮れます[カメラ]
P1070449 (640x480).jpg
そして、ズームアップした写真[目]
同じ日の午前中です[ぴかぴか(新しい)]

朝ご飯は、ハイアットリージェンシー裏の「いやす夢」
2日目朝.jpg
おにぎりと味噌汁、サラダとパパイア[レストラン]
ご飯買って、帰ってくる途中、シャワー[小雨]
しばらく、ABCの軒先で雨宿りでした[あせあせ(飛び散る汗)]
P1070447 (640x480).jpg

エレベーターホールからは、こんな景色↓
P1070442 (640x480).jpg
雲が多いです[ふらふら]

今日は、ハレクラニホテルのサンデーブランチへ行きます[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

alohama

アロハ~(^_^)ノ
hokuさんの掲示板から飛んで来ました。
私は今年の7月末から6泊でオアフです。
いろんな方のブログを見て、ホテルのお部屋や食べ物、買い物などの情報収集しつつ、楽しんでいます。
これから楽しみに見させてもらいますね~。
by alohama (2013-05-20 22:16) 

mayumi

alohamaさん、アロハ(*^_^*)
hokuさんのところから、いらっしゃってくださったんですね♪
ありがとうございます。
7月末から6泊、楽しみですね!!
私も8月の渡ハに向けて、準備中です~
ブログにもいろいろアップしていく予定です。
また、遊びに来てくださいね(^^)/
by mayumi (2013-05-20 22:54) 

まゆりん

おはようございます。

あ、この景色・・・・
パークハイツからのビュー、懐かしいです。

いやす夢さんのおにぎり、ほんと美味しいですね。
ハイアット裏に移転されてからは行ったことがないけど
お店のお名前のように 癒されごはんですね。
by まゆりん (2013-05-21 08:12) 

mayumi

まゆりんさん

こんばんは~
海からはちょっと離れているけど、毎朝、海を眺め
朝は虹を探し・・・これだけで、癒やされます(*^_^*)

いやす夢、おにぎりもいいですが、お昼にはお弁当も
ありますよね。安くておいしいので、重宝します(^_^)
今年の夏は、秋に閉店するワイオリティールームへ
行ってこようと思っています♪
義妹さんと母がワイケレに行きたいと言っているので
時期が違うので2回、行く予定です(笑)
by mayumi (2013-05-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。