SSブログ

2012夏ハワイを振り返って④ [2012Hawaii]

<2日目>2012.7.29(日)
お昼は、ハレクラニ・オーキッズのサンデーブランチです[レストラン]
P1070456 (640x480).jpg
オーキッズにはホテルHPから予約しておきました[るんるん]

お料理は[ー(長音記号1)]
サンデーブランチ1.jpg
サラダ
サンデーブランチ2.jpg
アイスティー
サンデーブランチ3.jpg
お刺身やポキ
サンデーブランチ4.jpg
エッグベネディクトやソーセージ
サンデーブランチ6.jpg
のり巻きなど
サンデーブランチ5.jpg
ポップオーバー(右上)、パンケーキ、ローストビーフ
サンデーブランチ7.jpg
デザート[黒ハート]
ココナッツケーキなど~
サンデーブランチ8.jpg
ブッフェ台です[るんるん]
お刺身やポキ、ポップオーバー、ココナッツケーキがおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

海を目の前にして、さわやかな風の中の食事は、とても贅沢な時間でした[グッド(上向き矢印)]
ふだんは、忙しくしている母も喜んでくれました[かわいい]

大人  $57
子ども $29
*州税、チップは含まれていません。
*当時の値段ですので、各自でご確認ください

【So-net システムメンテナンス】
・2013年5月22日 (水) 午前 2 時 ~ 午前 3 時
・2013年5月23日 (木) 午前 2 時 ~ 午前 3 時
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まゆりん

アロハ~!

うっわぁ~~
憧れのハレクラニのサンデーブランチ~♪
色々あって 目移りしそうです。
優雅な時間が流れてそう~だな~。
ここは異空間ですものね。、

私は最近あまり量が食べられないのだけど まゆ娘(14歳)は 底なしなので(笑) こういうのいいかもしれぬ~。

モーハのほうにもコメントありがとうございます。
だけどね~、ちっともログインができないのです。
14時間後ですって~ひょーーーっ。
by まゆりん (2013-05-23 10:47) 

mayumi

まゆりんさん~ALOHA(*^_^*)
ハレクラニのサンデーブランチ、5年ぶりくらいでしたが、
ゆっくり食事ができました♪

お嬢さんもきっと、楽しめますね!
チップ・州税込みで1人70ドルくらいになっちゃうので
この日は、朝から昼まで食べ続けるしかないですね(笑)

モーハのコメント、私が入れたものは、見えなくなっているみたいでしたが・・・ログインができないっていうのも困りますよね。
以前のデータは戻ってこないのでしょうか?
新しいトップページもなんかねぇ~見た目ハワイの歩き方と似ている気がしてなりません(^_^;)

by mayumi (2013-05-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。