SSブログ

2012夏ハワイを振り返って⑦ [2012Hawaii]

3日目朝.jpg
<3日目>2012.7.30(月)
ハワイ3日目[るんるん]
今日は、ワイケレまでショッピングです[グッド(上向き矢印)]
朝ご飯は、パークハイツのすぐそば「Me BBQ」
MeBBQ オムレツ.jpg
2スクープのライスとオムレツ(鉄板で焼いているのでオムレツというか卵焼きみたい)
これで$5.5(税抜)。おととしくらいに値上がりした気がします[もうやだ~(悲しい顔)]
それまでは、$4(税抜き)だったと思いますが・・・
ライスはトーストにもできます。

ワイケレまでは、オプショナルツアーを利用して行きます[ー(長音記号1)]
まずは、コーチ[ぴかぴか(新しい)]
母はトートバッグ。私はショルダーでも斜めがけでも使えるバッグを購入~
ちなみに、この日のレートは、ネオプラザで$1=¥79.84
レスポやクロックスを見て、早めにランチにしましょう~と向かったのは、「チリズ」
ワイケレチリズ1.jpg
私は、アボカドバーガー
ワイケレチリズ2.jpg
ワイケレチリズ3.jpgワイケレチリズ4.jpg
母はファフィータトリオ[わーい(嬉しい顔)]
トルティーヤに野菜やチーズ、チキンやエビをのせて食べます[かわいい]
しかし、2人でこのボリューム、全部は食べきれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

次は、Kマートやオールドネイビーで姪っ子ちゃんの服を見ます[ー(長音記号2)]
姪っ子服.jpg
これだけ買っても1万円くらいでした[揺れるハート]

ハワイノートを見ながら、去年のハワイを振り返っています[ぴかぴか(新しい)]
このノートには、3年分の記録があり、見返すたびにハワイのことを思い出しています[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

カエナ

こちらでしたか(笑)? おじゃまします〜
by カエナ (2013-05-26 21:39) 

mayumi

カエナしゃん、アロハ(*^_^*)
ええ、こちらです(笑)
モーハはログインが不安定で・・・
使い方も難しくて、初心者には扱えません(T_T)
しばらくは、ここで続けて様子を見ます。

by mayumi (2013-05-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。