SSブログ

2013Hawaii 準備編⑤ [2013Hawaii]

conv0110.jpg
[カメラ]2008夏のハワイです~

今日は、お休みだったので、しおりを完成させました♪
表紙↓
NEC_1296blog.jpg
今年は「いつ行くの?今でしょ!」をキャッチフレーズにしました(笑)

裏表紙↓
NEC_1297blog.jpg

最初のページ↓
NEC_1299blog.jpg
おととしに作ったものを更新して作っています[あせあせ(飛び散る汗)]

4年目のハワイノート[かわいい]
NEC_1298blog.jpg

さぁ、しおりを送らなきゃ[ぴかぴか(新しい)]

♪アロハストリートのブログランキングに参加中です。
♪ぜひクリックしてください。
mino'aka~いつでも笑顔~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

カエナ

おお〜しおり本格的です〜(≧∇≦)!

準備はワクワクしますね、わたしも大好物です(笑)

ヒルトンのルアウ、手軽に行けていいですよね。
どの席からも見やすくて、でもお隣さんと近すぎて食べづらかったかな…最後は後ろの空いた席に移動して、本土からのゲストと、スタッフと一緒に踊ってました(笑)
終演後はスッと出て、演者さんとのツーショット撮影会楽しんでください。凄い汗と肉体美に魅了されてください!

by カエナ (2013-06-16 06:39) 

mayumi

カエナしゃん~

しおり、なかなかいいでしょ←自画自賛

こちらも行っていましたか!!渡ハ2回目の義妹さんに
ハワイらしい雰囲気をと思い、予約しました♪
ポリネシア文化センターでもよかったのですが
主人の母も一緒なので、近場でということで
ヒルトンのルアウになりました~
終演後の撮影会もあるんですね!!一眼かついで
写真撮影、楽しんできます(*^_^*)

by mayumi (2013-06-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013Hawaii 準備編④鍵を忘れて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。