SSブログ

2013準備編⑧ あと8日 [2013Hawaii]

P1070667 (480x640).jpg
今年のハワイまであと8日[グッド(上向き矢印)]

準備も今週末にパッキングをすれば、ほぼ完了といった
ところでしょうか?

今年は、いろいろオプショナルツアーを入れたので
なんだか忙しくなりそう?かも(笑)
主人が新しいパソコンを買ったので
ハワイでもブログは更新する予定。

昨日は、wi-fiのレンタルも申し込みました。
今回はGLOBAL WIFI
羽田空港受取&返却にしました~(24時間OKなので)
WI-FIレンタルの比較サイトを見ると割引プランとかあったので
探してみるとよいかも。

おおー、あとは、タクシーの予約をしなくては。
3人なので、ワゴンタクシーをお願いしようっと。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

hoku

 こんばんは、出発間近ですね。オプショナルはどこへ行かれるんでしょうか?

 ハワイからのブログ更新楽しみにしています。宿泊はいつものコンド?MeBBQの情報待ってます。
by hoku (2013-07-31 22:31) 

mayumi

hokuさん、こんばんは。
あと6日に迫りました!!
オプショナルは、ヒデコさんの半日ホロホロ、ワイケレ、ダイヤモンドヘッド、ヒルトンのルアウ、ワイオリティールーム、JALの無料ツアーでビショップ博物館見学です。
主人の母もいるのでなるべく時間のロスが少ないようにしました。

宿泊は、パークハイツです。主人は2年ぶりとなるので、行けるだけどうれしいと言っています(笑)
MeBBQは毎日、通いそうです(^_^;)

by mayumi (2013-07-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hawaiian Food Fair出発です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。