SSブログ

Hawaiian Food Fair [ハワイアンなもの]

13739840118370.jpg
3連休の最終日にロイヤルパーク汐留タワーで開催中の
「Hawaiian Food Fair」へ行ってきました♪

2部制なので、今回は11:30~13:00までの第1部に行きました~
ロイヤルパークホテル汐留タワーは、日本テレビのお隣
ロビー階である24階にあるハーモニーというレストランへ

13739840576691.jpg
13739840898702.jpg
13739841090844.jpg
13739841858537.jpg
13739841425676.jpg
13739841271085.jpg
ポキやマグロとサーモンとアボカドのお寿司やモチコチキンなどなど
たくさんありました~
ただ、エッグベネディクトの下のパンがサンドイッチ用だったのは、ちょっと残念だったような・・・
パンケーキもぱさぱさしていて、うーんって感じでした。
ご飯ものは、おいしかったです!!
ロコモコもご飯とハンバーグと卵(温泉卵でした)が別々に用意されていたので
自分で作りました!!あっ、写真忘れました(笑)
ご飯もの食べ過ぎて、おなかいっぱいでした(^_^;)

今回の料理監修はアラモアナホテル1階の「Sushi Yuzu」久保田 資子シェフだそうです~
もしかして、以前、ウォルマートのそばにあった、「Hale」のシェフですかね?
ちょこっと調べたら「KAIWA」のオーナー夫婦だったんですね~
プロフィールにも「日本でも海晴亭本店をはじめコンセプトの異なる3店舗を成業中」と
あります。あれ、チラシには「海晴亭」が「晴海亭」になってる!!

ハワイまであと18日ですよ(*^_^*)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

カエナ

ハワイが足りなくなってきたわたしには、とても刺激的です(笑)!
ハワイアンフードフェアとか、近くで行われないので・・・あ、ヤミーはなぜか名古屋に二店舗あります。
アラモアナホテルのレストラン?バー?いつもひとけがなくて心配していたのですが(笑)夜遅くに部屋に戻るときには大盛況だったりしてました。飲みがメインだったのかな?
あと18日ですか!無駄にわたしもドキドキしてしまいます(笑)!!
スーツケースに入れるように柔軟体操かかしてませんので。ひとつよろしけお願い四万十川です。
by カエナ (2013-07-23 07:28) 

mayumi

カエナさん、アロハ(*^_^*)
はい、あと2週間となりましたo(^-^)oワクワク
スーツケース空けて、羽田で待っています(^_^)b
ほかのホテルでもハワイフェアやっています♪
料理はかなりアレンジされているらしいです(^。^;)
by mayumi (2013-07-23 07:50) 

Emma

There hasn’t ever been a speedier method or perhaps a method that provides the word seem to others greater than simply word of mouth
Emma http://www.deelsonheels.com/Shoe_Accessories/cat133748_120744.asp
by Emma (2013-10-21 17:42) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、Hawaiian Food Fair:mino'aka~いつでも笑顔~:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。