SSブログ

2013Hawaii 準備編⑦ [2013Hawaii]

P1070429 (640x480).jpg
久々の更新です[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても暑いですね[ふらふら]
東京も猛暑日が4日続いたり、最低気温が30度より下がらなかったり・・・
皆様も熱中症には、お気をつけください。

****************************************************

さて、夏のハワイまであと1ヶ月を切りました。
だいたいの予定は決まったので
あとは、レストランやショップの情報を自分用に
まとめるくらいでしょうか。

円安もあって、今回はちょっと節約できるところは
節約をして、買い物に回したいと思っています[ー(長音記号1)]

まずは、空港からワイキキまでですが、4名なので
タクシーを利用しますが、
チップ込みで40ドルくらい・・・去年は47ドルかかっていました
調べていたら、チャーリーズタクシーが空港からワイキキまでの送迎を
定額でやっていました
Charley's Taxi
価格は29ドル。チップのことは書いていないので、プラスするんだと思いますが。
ホノルル空港に着いたら連絡をして、タクシーを待つような感じなのでしょうか?
日本語での予約もできるようなので、問い合わせしてみようかな。

今回は、ダイヤモンドヘッドに登りますが
最後まで主人は、昼のタンタラスから見るダイヤモンドヘッドがいいんだと
言っていました(笑)
P1000989 (320x240).jpg
2010年にタンタラスから撮ったダイヤモンドヘッドです[るんるん]

*アロハストリートのハワイブログランキングに参加しています。
ぜひ、クリックしてください。


mino'aka~いつでも笑顔~



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

mayumi

Gecko_sings_at_nightさま
nice!ありがとうございます。
by mayumi (2013-07-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。